BUSINESS FOR BUSINESS

法人向け事業

全国展開する強力な販売網により培ってきた、
お客様・通信事業者(通信キャリア)双方からの信頼を背景に、
ビジネスの基盤となる通信インフラの導入・運用、サポートから、
それらを活用したアプリケーションサービスまで、
ソリューション型サービス分野での事業展開を進めています。

HOME | business | BPO

テキストが入りますテキストが入りますテキストが入りますテキストが入りますテキストが入りますテキストが入りますテキストが入りますテキストが入りますテキストが入りますテキストが入りますテキストが入りますテキストが入ります
テキストが入りますテキストが入りますテキストが入りますテキストが入ります 

CRM

顧客関係管理

個々の顧客に適したサービスや商品を効率よく提供し、満足度を高めることで、一人あたりの購買額を最大化、顧客維持率をあげ長期的な収益の向上を目指しながら、新規の優良顧客の獲得につなげます。

このようなお客様におすすめ

なかなかリピーター顧客を作り出せず悩んでいる。
かけている広告費に対してのリターンがあっていない。
顧客のニーズにもっと応えられるサービス作りをしたい。

CRM

顧客関係管理

個々の顧客に適したサービスや商品を効率よく提供し、満足度を高めることで、一人あたりの購買額を最大化、顧客維持率をあげ長期的な収益の向上を目指しながら、新規の優良顧客の獲得につなげます。

このようなお客様におすすめ

なかなかリピーター顧客を作り出せず悩んでいる。
かけている広告費に対してのリターンがあっていない。
顧客のニーズにもっと応えられるサービス作りをしたい。

 

オフィス機器テキストが入りますテキストが入りますテキストが入りますテキストが入りますテキストが入りますテキストが入りますテキストが入りますテキストが入りますテキストが入りますテキストが入りますテキストが入りますテキストが入ります
テキストが入りますテキストが入りますテキストが入りますテキストが入ります 

CRM

顧客関係管理

個々の顧客に適したサービスや商品を効率よく提供し、満足度を高めることで、一人あたりの購買額を最大化、顧客維持率をあげ長期的な収益の向上を目指しながら、新規の優良顧客の獲得につなげます。

このようなお客様におすすめ

なかなかリピーター顧客を作り出せず悩んでいる。
かけている広告費に対してのリターンがあっていない。
顧客のニーズにもっと応えられるサービス作りをしたい。

CRM

顧客関係管理

個々の顧客に適したサービスや商品を効率よく提供し、満足度を高めることで、一人あたりの購買額を最大化、顧客維持率をあげ長期的な収益の向上を目指しながら、新規の優良顧客の獲得につなげます。

このようなお客様におすすめ

なかなかリピーター顧客を作り出せず悩んでいる。
かけている広告費に対してのリターンがあっていない。
顧客のニーズにもっと応えられるサービス作りをしたい。

オフィスサポートテキストが入りますテキストが入りますテキストが入りますテキストが入りますテキストが入りますテキストが入りますテキストが入りますテキストが入りますテキストが入りますテキストが入りますテキストが入りますテキストが入ります
テキストが入りますテキストが入りますテキストが入りますテキストが入ります 

CRM

顧客関係管理

個々の顧客に適したサービスや商品を効率よく提供し、満足度を高めることで、一人あたりの購買額を最大化、顧客維持率をあげ長期的な収益の向上を目指しながら、新規の優良顧客の獲得につなげます。

このようなお客様におすすめ

なかなかリピーター顧客を作り出せず悩んでいる。
かけている広告費に対してのリターンがあっていない。
顧客のニーズにもっと応えられるサービス作りをしたい。

CRM

顧客関係管理

個々の顧客に適したサービスや商品を効率よく提供し、満足度を高めることで、一人あたりの購買額を最大化、顧客維持率をあげ長期的な収益の向上を目指しながら、新規の優良顧客の獲得につなげます。

このようなお客様におすすめ

なかなかリピーター顧客を作り出せず悩んでいる。
かけている広告費に対してのリターンがあっていない。
顧客のニーズにもっと応えられるサービス作りをしたい。

MDMテキストが入りますテキストが入りますテキストが入りますテキストが入りますテキストが入りますテキストが入りますテキストが入りますテキストが入りますテキストが入りますテキストが入りますテキストが入りますテキストが入ります
テキストが入りますテキストが入りますテキストが入りますテキストが入ります 

CRM

顧客関係管理

個々の顧客に適したサービスや商品を効率よく提供し、満足度を高めることで、一人あたりの購買額を最大化、顧客維持率をあげ長期的な収益の向上を目指しながら、新規の優良顧客の獲得につなげます。

このようなお客様におすすめ

なかなかリピーター顧客を作り出せず悩んでいる。
かけている広告費に対してのリターンがあっていない。
顧客のニーズにもっと応えられるサービス作りをしたい。

CRM

顧客関係管理

個々の顧客に適したサービスや商品を効率よく提供し、満足度を高めることで、一人あたりの購買額を最大化、顧客維持率をあげ長期的な収益の向上を目指しながら、新規の優良顧客の獲得につなげます。

このようなお客様におすすめ

なかなかリピーター顧客を作り出せず悩んでいる。
かけている広告費に対してのリターンがあっていない。
顧客のニーズにもっと応えられるサービス作りをしたい。